最近はどこに行くにもジャージでいることが多い私.....😂😂







ヒロアカのかっちゃんTシャツに
クリアファイル!!!!!!
ヒロアカ大好きな私は、私物は
ヒロアカで溢れております🐥💓

(1番の推しは轟なんだけどね)




クリアファイルは台本やら、
舞台関係の書類を挟むのに使ってるよ〜







少しだけ空き時間できたので、
台本を読み込み中📗








表情筋、もっと鍛えたいなぁ

今回の舞台は熱血コメディで
私は特にはっちゃけてる役なので
もっともっとぶっ飛びたいなぁ🤔🤔


観に来てくれる方の為に
今以上に何ができるかなぁって
考えてる時間が、すごく充実感を感じれるし
何よりお客様の楽しんでる姿をみたいってゆう一心です!





舞台本番まであと1週間だけど
固定化された芝居はつまらないし
まだまだ試せることはいっぱいあると思うから
良くなるように、足掻くゾーーーーー💨💨💨










本当に、わたし、この作品が、すき


だから1人でも多くの人に
観に来て欲しい。
絶対観に来てよかったって思わせるので
少しでも興味のある方は観に来てね🥺🥺

終演後もお話し出来るので是非!
宜しくお願いします🎫















話全く変わるんだけど、
私トイストーリーが好きなのね

もちろん!トイストーリー4も観たのさ


1.2年前のDハロはボーのコスプレして
行ったくらいなのさ🐏🐏🐏














ゲーセンで見つけたバニー


ゲットしたのさ💓💓💓💓💓💓💓






可愛い、大きい、もふもふ
私の中でうさぎブームがきてる🐇


ペット2の青いうさぎも狙っております






私がバニーバニー言ってたら
友達がわざわざくれました!









なんて愛くるしいんでしょうか











私キャラクターもの好きなんです
ゲームも好きだし、何より可愛いし🐥🐰
周りの目とか気にしない私が好きなんだもん




















充実してます
1日があっとゆうま


まずは、舞台!!!

皆さん、コメントで応援メッセージ
ありがとうございます!
とっても嬉しいですし、皆さんの一言でより頑張れます💪
あと1週間、私に出来ること頑張るぞい!!!!













少しだけ、稽古場写真も!




















昨日の夜、音漏れ車から
しっかりとアンマーが流れていて
今日私はアンマー1曲リピートです














ツイッター

インスタ 

https://Instagram.com/na_96gi/