ダークパフュームボトル٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | ★☆ALGONQUINS 宇都宮PARCO店 ☆★

★☆ALGONQUINS 宇都宮PARCO店 ☆★

ALGONQUINS宇都宮PARCO店のblogです!
商品紹介、イベント情報など。
STAFFが愛を込めて更新します!!

★メルマガ★
00609075s@merumo.ne.jp
空メ送信で登録できます。
よろしくお願いします♪

逢いたくて逢いたくて震える…
というフレーズの曲、今なら解るっていおりが話してました笑い泣き
いおりは、きりみちゃんに逢いたくて禁断症状らしいです…笑い泣き

…逢えるといいねおねがい

なこです口笛

逢いたくて震える話は置いといてー!笑

アイテム紹介しまーすふんわり風船星

【ダークパフュームボトル ネイキッドショルダー バックテールキャミワンピース】
7,992yen

{AB445C7E-6DCD-409E-8960-5451496ECF04}

★カラー★
オフシロ(取寄せ)
ミント
ラベンダー
クロ

着てもらいました〜うずまき

{059E81EB-1C68-4982-B8F9-D33070BA2141}

着用カラーはクロですピンク薔薇
合わせてるスカートは明日ご紹介しますねキラキラ

では、詳しく虫めがね

{38FA69A1-2D83-42BA-B27D-7BB42FDF604D}

大きめプリントが目に入りますねキラキラ

{A4E10C4B-BABD-4024-9A00-5722EE01A96D}

香水ボトルからスカルやクロス、目玉などダークなアイテムがチューキラキラ
とんな香りがするのでしょうねニヤリ!?
分かりづらいですが、ラメプリントでキラキラしてますよラブラブ

{3D549BDB-92FF-40D7-8E88-011E449AA379}

オフショルデザインキラキラ
キャミソールデザィなのでちょっぴりセクシーです口笛

{8DE746E8-B2EB-48C5-9583-37E98AF5D98A}

裾は後ろに向かってちょっと長くなるバックテールラブラブ
程よい丈感なので、ボトムを選ばないですよキラキラ

{DF99846C-1B67-4AD7-996A-67155C5E8B7B}

バックスタイルはノープリントでシンプルさんふんわり風船星

夏一枚でビシッと決まる素敵な一枚ですラブラブ
是非、チェックしてくださいチュー



{95391466-A267-475C-9E14-423B9EC12BD0}

明日もイースターやりますよキラキラ




明日は、なこが朝からお待ちしてまーす爆笑ふんわり風船星



★差し入れ頂きましたラブラブ

{81E98933-AFA3-4D3F-AA7E-24F0D1DE5F0A}

Mさん♡
美味しいやつありがとうございますラブキラキラ
口の中が幸せでしたラブラブ
アロマの講習会どうでしたー?
また、お話聞かせてくださいねおねがいキラキラ