大人気スカート(о´∀`о)❤︎ | ★☆ALGONQUINS 宇都宮PARCO店 ☆★

★☆ALGONQUINS 宇都宮PARCO店 ☆★

ALGONQUINS宇都宮PARCO店のblogです!
商品紹介、イベント情報など。
STAFFが愛を込めて更新します!!

★メルマガ★
00609075s@merumo.ne.jp
空メ送信で登録できます。
よろしくお願いします♪

今私が一番欲しいものはチケ運ですカナヘイびっくり
神様…
チケ運をどうかください…大泣きうさぎカナヘイきらきら
なこですショックなうさぎ

某コンサートのチケ倍率がヤバそうと聞いて…ショックなうさぎ
チケ運ない人なので、チケ申込前からすでに辛いです…ショックなうさぎ
いおりが高倍率のイベチケをゲットしたと聞いたので運気をあやかりたい…大泣きうさぎカナヘイきらきら


さてさて!!
私の話は置いといてー!!!


アイテム紹介カナヘイハート
超人気でカラー欠けが続いてたアイテムを気合いピスケカナヘイきらきら

【レースアップコルセット風ベルトアレンジレイヤースカート】
15,120yen

{89568665-629B-4D63-8957-F40EFF747D59}

★カラー★
クロ×ピンク
クロ×ネイビー
クロ×クロ

では!着てもらいましたーカナヘイきらきら

{8B828F32-D9DE-4D19-BB05-3B70B1EF8DD4}

ジャケットでカッチリとカナヘイうさぎカナヘイハート
(トップス2点は後日紹介しますよカナヘイ花)

着用カラーはクロ×ネイビーです!
宇都宮店では一番人気のカラーですカナヘイピスケカナヘイきらきら

では、詳しく!!

{8D195310-7119-467B-9D39-3DC9FB257EB9}

コルセット付きカナヘイ!?
と思いきやコルセット風のデザインですカナヘイ花
リボンのレースアップが可愛いですカナヘイうさぎカナヘイハート

{A2EA0FA8-2504-4027-A697-A03B6C5CA0AB}

ベルトデザインでちょっぴりアレンジ可能カナヘイきらきら
アシメ感がとってもキュートカナヘイハート

バックスタイル!

{EE822652-69A5-4124-8401-1B56C3C988E5}

サイズ調節が出来ますカナヘイきらきら
スカート一枚でこのボリュームは良い感じカナヘイハート
素敵なミニ丈なのでニーハイとのコーデが最強です気合いピスケカナヘイハート

今なら全色揃ってますよーとびだすピスケ2
是非チェックしてくださーいカナヘイハート




★終わる前にゲットしてくださいねー!!

{6E23E771-9098-4C75-B475-398389CCD131}

右側のセットがちょっぴり人気ですカナヘイうさぎカナヘイきらきら

★まだまだ素敵なのありますよーカナヘイびっくり

{8F9CAF98-6A0D-41B1-9CE4-EDE3C0ACC308}

早い者勝ちあんぐりピスケカナヘイびっくり




明日も、なこがお待ちしてまーすとびだすうさぎ2カナヘイきらきら