エプロン風スカート(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ | ★☆ALGONQUINS 宇都宮PARCO店 ☆★

★☆ALGONQUINS 宇都宮PARCO店 ☆★

ALGONQUINS宇都宮PARCO店のblogです!
商品紹介、イベント情報など。
STAFFが愛を込めて更新します!!

★メルマガ★
00609075s@merumo.ne.jp
空メ送信で登録できます。
よろしくお願いします♪



こんばんは!いおりです!
新しい枕ないかなーとネットで探していたところ、こんなものを発見しました……!!

これは買ったら終わりな気がしますが
超欲しいです♡笑



今日はこちらをご紹介~~
【バラのキャッスルカスケードエプロンサスペンダースカート】
¥19,440

カラー◇ピンククロ、サックスクロ、パープルクロ、クロクロ

めちゃくちゃ可愛い子!
フリルにプリントに可愛い要素しかない(笑)


着てみましたよ!

着用カラーはピンククロです!!
ブラウスと合わせて王道コーディネートにしてみました♡


前↓

肩のフリルとか可愛くないですか⁉⁉
ちょっとメイドさんちっくですよね


後ろ↓

バックスタイルを抜かりなしピンクハート


サスペンダーは後ろがクロスになってるんです!!

もちろんサスペンダーは取れます!!
長さ調節も可能なので
着やすさもばっちりウインク



エプロン部分にズームアップ!




プリントはこんな感じです流れ星

お城にバラと雰囲気ありますよ~
形は可愛い系ですが
プリントは甘過ぎないのがいいですよねおねがい



エプロンはとれちゃいます!


取るとストライプが素敵なシンプルなスカートに早変わり(*´◇`*)


トップスをアウトで着るときなどは
こんな感じがオススメです♡

カットソー系と合わせてもいいと思います!
雰囲気が全然違うので、色んな合わせ方が出来そうですねキラキラ


ぜひ、店頭で可愛いさを目の当たりにしてください!笑












明日も
なこさん(open~18:30)
いおり(11:30~close)
二人でお待ちしております(о´∀`о)