オトナな一枚♡ | ★☆ALGONQUINS 宇都宮PARCO店 ☆★

★☆ALGONQUINS 宇都宮PARCO店 ☆★

ALGONQUINS宇都宮PARCO店のblogです!
商品紹介、イベント情報など。
STAFFが愛を込めて更新します!!

★メルマガ★
00609075s@merumo.ne.jp
空メ送信で登録できます。
よろしくお願いします♪

なこです(๑•̀ㅂ•́)و✧
昨日は整体でリフレッシュしてきました♡
気持ち良くて途中意識飛んでたんですけど、気がかりはイビキ…(;◔ิд◔ิ) 
グゴッってなってた気もする…(;◔ิд◔ิ)

…気にしたら負けだと思って気にしないでいきます!!


さてさて!
アイテムご紹介のお時間ですっ!!
本日は何かなー??

\KERA!掲載★遊ちゃん着用/
フロントドレープデザイン イーブルスカルプリント プルオーバー】
8,640yen

{15C33552-2898-42C1-BF75-640BC3E0519B:01}

★カラー★
オフシロ、杢ブルー、杢グレイ、クロ

シンプルでカッコいい一枚です♡
着てもらいました♪

{9DC717CF-C42C-4F00-BC43-AC2A3CA4F7CE:01}

着用カラーは杢ブルー★
雰囲気あるデザインですよね♡

ズームしてみましょう!

{14CAE1FB-66FE-49BB-94AE-49B112590F25:01}

前側のフロント部分がドレープデザイン!
プリントがなくオトナなお洒落感が堪りません♡

{97C59E3F-8350-4C67-8908-AE974F96D54C:01}

ドルマンスリーブでゆったりとしてます♡
ドレープ部分と切り替わってるのでルーズ過ぎないシルエット(๑•̀ㅂ•́)و✧

バックスタイルもチェック!

{D7B8EE7D-F612-4B24-8CB2-E02C10070648:01}

ちょっぴり長めの丈感♡
この丈感もスッキリ見える秘訣ですね!

そして、右肩には?!

{50F5A699-E601-4E96-B453-04ED2BD76887:01}

イーブルスカルさんたち!!
〔イーブル=邪悪〕
なんてカッコいいんだっ(o´罒`o)♡
ピリリと良いスパイスになってますよね♡

とっても軽い素材なので着心地も最高です(๑•̀ㅂ•́)و✧
ちょっぴり寒くなってきたので、これからバンバン使えるアイテム!!
今ならまだお色も選べるので、お早めにチェックしてくださいね( ・`ω・´)キリッ



★今月いっぱい!!

{C31F417C-7BC9-48DB-8804-0D7AF3B21F34:01}

PARCOカードご利用で5,000円毎に500円券プレゼント中♪
新規入会でもOK!
詳しくはスタッフまで♡


★王冠を探せー!!

{32712362-E18B-4269-87AD-5FDD80E5FBB0:01}

店内に隠れた王冠を是非とも探してお得にゲットしちゃってください♡



明日は
なこ(オープン~18:30)
めぐ(11:30~クローズ)
でお待ちしてます♡



★差し入れ頂きました!

{593F80AC-427E-4E07-BCBD-45379D737ECA:01}

Nちゃん♡
いつもありがとー(๑´ㅂ`๑)♡
ゆっくり休んで、8月からまた頑張ってね♪
また、いつでもお待ちしてます(๑•̀ㅂ•́)و✧