NEWシンガーさんをターゲットとしたイベント

 

<水色時代での目標>

1、認知度UP

 

2、今後のためのスキルアップの場所にしてもらう。

 

3、全国各地に回れるシンガーさんを育成&発掘。

 

 

今回は色々実験的な動きをさせて頂きました!!

 

目指すところは、お客さん、出演者、スタッフ(お店含む)全員がWinWinWInの関係になること。

 

懸念点:

お客さん:Youtube配信で無料で見れるのにも関わらず、JOY!と同じ内容

出演者のレベル

⇨サポーターとしてご支援頂いた感覚。

 

出演者:普段はJOY!だと無料で出演にもかかわらず、水色時代は2,000円(スィーツ、ドリンク、出演費用として)かかる。

⇨よそのスクールなら20000円以上出演費を支払っているところも、出演する場があるだけありがたい。

 またYoutubeで拡散もしてもらえるのでありがたい。

 

スタッフ:ほぼ変わりなし、

     ギミアとしては配信の売り上げが立たない分、配信スタッフ費用を丸々負担している。

     その分出演者さん、保護者さんからの回収でなんとかなった。

 

お店:売り上げUP!!

   夜ご飯を食べていってくださった方がおおよそ20名ほど?この売り上げは利益に繋がったと思う。

 

結論的:ちゃんと全員がWinWinWInの関係になったと思われる。

 

開始時刻を14:00にします。

→30分遅くします。

 

リハなしの程だったがみんなほとんどの子がリハを希望していた。

初心者だからなおさら?

入れるべきか?

 

頂いたスパチャの使い道について:

ご支援頂いた皆様本当にありがとうございました。

なかなか個々に分けて分配するのも現実的に難しいです。

ギミア主催として、大きなイベントでの赤字補填、野外ライブでのちょっとした費用(テントレンタル、椅子、机)

ギミアレッスンサービスなど、に充てさせて頂きます。

 

 

出演者さんそれぞれの良いところ

 

今回のギミア賞は、、、

完全忖度なしで点数で評価。

 

視聴率女王:

 

視聴率について:視聴者さんはめちゃめちゃ正直!!!どうして視聴率が上がったのか?どうして視聴率が下がったのか?

グラフの時間帯を再生するとすぐ原因が追求できる!!

 

8月については、初心者向けに寄りすぎず、中堅層中心とした配信番組とさせて頂きます。

→お客さんの集客具合、視聴率、スパチャについての検証がしたい。