14:30〜 1番手 深川愛莉 

        1.風になる/つじあやの

        2.春風/Rihwa

 

14:40〜 2番手 早野帆乃花 

        1.I LOVE YOU

        2.あなたがいることで

 

14:50〜 3番手 神脇拓海 

       1 ビリミリオン/優里

       2 カイト/嵐 

 

15:00〜 4番手 榊原ねね 

      ①SEASONS/浜崎あゆみ

      ②そばかす/JUDY AND MARY

 

15:10〜 5番手 有紗

       木綿のハンカチーフ ⧸ 太田裕美

       つぐない ⧸ テレサ・テン

 

15:20〜 6番手 KAMI☆OTO

澪音  残酷な天使のテーゼ

樺音  魂のルフラン

樺音澪音  彼女と私の事情

樺音澪音汐音  JOY

 

〜調整〜

1曲:Rio :song for HY 

 

 

休憩

16:00〜 7番手 須田みみ 

       1 M  プリンセスプリンセス

       2 学園天国フィンガー5

 

16:10〜 8番手 咲綾 

       ①最適解

       ②サプライズ

 

1曲:由貴子 ハナミズキ 

 

16:20〜 9番手 心虹 

        1、ヒカリへ

        2、桃色片想い

 

16:30〜 10番手 今町まのん 

      ①フレンズ/レベッカ

      ②アイノカタチ/MISIA

 

16:40〜 集合写真

 

サプライズ まのんちゃん、

 

よっちさん

 

・リハーサルなしで挑みましたが大きな問題もなくなんとかなってよかった!!

 

・ここではNEW機材としての挑戦でしたが、問題なく最高の音でお届けできました!

 

・お昼大殺到、お弁当完売!!

おにがしまさんにかなり大きな貢献!!

 

・全員で62名様!!満員の大盛況(実際には70名一応入る!!)

 

今回のギミア賞は、、、

 

・撮影会→本番→物販(出演者)

出演者さんには1500円参加費をもらっての会だった。

このやり方でも問題なく十分に貢献できた!

今後この仕様を増やしていく!!

出演者さんにとってメリットのある仕様ならOKと判断!

 

苦言:

整理券配布したのにもかかわらず入場時間になっても戻ってこない人がいました。

公園(撮影会)から戻っている状態だったのでせめて走って戻ってきて欲しかったです。

 

並んでくれている人に対して失礼なのと他の人に対して迷惑がかかりました。

並んで待ってくれていた人からもクレームあり。

 

今後は時間になったら問答無用で入場を開始します!

 

 

 

アーティストさんまたはその兄弟に対して過剰なスキンシップがあったと報告ありました。

今後は多少のスキンシップであっても発見次第、厳重注意します!

ひどい場合は弁護士に報告、警察に相談する対応を考えております。

アーティスト(出演者)さんとの距離感について

今一度考えて行動して頂きます様、よろしくお願い申し上げます。

 

最近お客様の人数が多くなってきたことにより、その分管理の徹底が必要だと感じております。

みなさんが気持ちよくイベントを過ごしていただける様、務めていきたいと思いますので、

よろしくお願いします。

 

今後のイベントについて。。。

ギミアから出演者さんへ提案

 

出演費用3,000円