ギミアのVlog チャンネルにて無料配信します。

 

才能があるのにまだなかなかスポットに当たっていない。

ギミアがそのきっかけを作って、全員を底上げ

 

「⽔⾊時代」のタイトルの由来、

⾊(⼒、キャラ等)をつけていきたいシンガーたちがこのイベントを通じて

この先どんどん⾊をつけていけたら、、、そんな想いでこのタイトルにさせて頂きました。

 

 

1、認知度UP

2、今後のためのスキルアップの場所にしてもらう。

3、全国各地に回れるシンガーさんを育成&発掘。

この3点を網羅して企画して参ります。

 

1組15分ステージ(基本3曲)

レギュラーメンバーとしての扱いです。

本領発揮!

 

物販 :17時20分〜

(物販はやりたい⽅のみ)

品数は制限をかけさせて頂いております。

撮影会、チェキ、プラス2つまで

 

本来は今回あくまで配信番組としての機能がメインなので

物販をやるのは筋ちがいだが、出演者さん、お客さんの要望により特別に配慮させて頂きました。

 

打ち上げ :18時00分〜

希望者のみイチカフェさんで⼣飯の飲⾷可能です。

お客さんについても今回飲⾷OKでご案内させて頂く予定です。

(食事についてですが、、、、ここでギミア監修の料理が登場!!)

 

 

ギミア賞を獲った子にはもれなく、、、、

 

動画再生回数1000回を目指します!

 

スパチャできます!是非ご協力をお願いします!

 

完全赤字で決行します。

 

完璧は求めないでください。

(基本みなさん初心者です。温かい目でみてあげてください)

 

いつものメンバーと違って、、、

(主力メンバーとの違い、保護者や出演者との信頼関係、やる気の部分で相違があるかもしれません。蓋をあけてみないとわからない)

 

ギミア⇔出演者さんとのやりとりも自分への挑戦(ここが問題なくできたらギミアも次のステップにいける)

 

今回出演者に1年以内の目標を書いてもらいました。

(みなさんにもSNSでお伝えしております)

こちらの内容についてはみんな叶うように

ギミアが全力サポートします。

なので難しい目標、ハードルの高い目標にした人はラッキーかもよ!

けど難しければ難しいほどそれでけ苦労がでかいので注意が必要です。