何年ぶりだろう

多分8年ぶりかな。


行ったのは伊豆中でも、伊東市をメインに楽しんできました!


1日目

朝早く出発して、1030分には着く予定でしたが、火災渋滞ってゆう渋滞に引っかかって1時間ロスしました!!



今回は完全に僕()が全部払うとゆう旅行でした!!

一応年度末なのでこの一年お疲れ様でしたとゆう家族への意味も込めてです。


この日は、メインは

伊豆ぐらんぱる公園で遊びました。

有料で質の高い遊具で遊んだり、けど基本は、テーマパークで有料のアトラクションを子どもたちはたくさん楽しみました!!










宿泊先は、楽天トラベルでなんたらアワードをたくさん取得している人気旅館に泊まりました。

少し老舗でしたが、温泉、キッズルーム、卓球、貸切風呂、朝食、部屋の広さについては、とても良かったです。







あとマリンタウンへ行ってきました。

ここは、王道なお土産売り場の有名なところ。

ここで夕飯を食べました。

食べたのは、しらすとサーモン丼、

これはめちゃ美味しかった!!







2日目は、

ろう人形美術館へ

ここに来るのは実は3回目。

ここに来るために今回、伊東市に泊まったようなものってぐらい、僕の中では、メインで考えてました。

蝋で作られた超クオリティーの高い人形の数々。

魂が宿ってるんじゃないかってぐらいリアルでした。

何度来ても楽しい!!

今回ユニセフに寄付すれば写真も撮れるってことだったので、写真のたくさん撮ってきました!!













あとこの近くてたまたま見つけたのが、

さくらの里。

なんかかなりの名スポットみたいで、凄い人で賑わってたのと、何よりも桜がめちゃめちゃ綺麗でした!!




とゆうわけで、久しぶりの家族旅行楽しく過ごせました!!