僕ならではのオリジナルの

⾃動収益化についてお話ししたいと思います。

簡易化してお話しをしますので、

実際にはもっと複雑です(笑)

 

簡単にはできないので誤解なく👍

 

まずおさらいとして,

僕のやっているビジネス⽅式についておさらい

 

スモールステップサイドビジネスとは?

→複数の販路を持ってリスクベッジを⾏いながら

働く新しい発想のビジネスモデル

→サラリーマンよりも安定化することを

⽬的としてます。

 

つまり、⼀つの収益が少なくても

複数寄せ集めることにより、

まあまあな収益を得られることを

⽬指してます!!

 

今⽇はもう少し具体的にお話ししたいと思いま

す。

 

わかりやすく物販編としてお伝えします。

ある物販の新規プロジェクトを⽴ち上げます。

 

1プロジェクト

⽉商:100万円

利益:20万〜30万円

 

まずはここを⽬指します!!!

これは簡単でしょ?笑

ここからが肝です!!!

よく聞いてください!

このプロジェクトに対して⾃分の⼿をかけないこ

とがポイントです。

⾃動化することが⼤事。

誰かに任せる。

外注化、

Ai化、

仕組化

システム化

この辺がポイントです。

僕の場合は物販業務を複数もっています。

なので

外注化としては、、、

出品チーム、

価格改定更新チーム

出荷チーム

顧客対応チーム

この4つの機関をもっております。

そうすると、、、

 

(だいぶ話を端折りますが、、、)

 

100万円のプロジェクトを経費10万〜15万

ぐらいで⼈や仕組みで⼿離れさせます。

 

そうすると、、、

100万円のプロジェクトに対して、

ほぼ僕としてはなにもしないのに

利益10万〜15万円を⽣み出すことが可能。

 

これを例えば5つもっていると、、、

何もしてないのに⽉収50万円が可能。

 

そんなビジネスに取り組んでます。

 

あなたもスモールステップサイドビジネスに取り

組んでみては如何でしょうか?