おはようございます。

絶好調のギミアです!

 

今日は僕の好きなブランドのフェールラーベンについて熱く語りたいと思います!!

 

まず皆さん知ってますでしょうか?

 

 

このロゴです。

有名ですよね?

 

基本アウトドア系のメーカーになります。

 

実は中一の時から知っていて、Tシャツをよく着てました。

 

数年ほど前からカンケンシリーズがバズってものすごく人気が出ましたね。

僕も限定のカンケンをボロボロになるまで使ってました😅

 

これです!!

 

今まではこの限定版のものと、通常品のもので2個もってました。

んで最近限定品でまた良いのがでたのでそれを購入しました。

なので今非常に気分はウキウキです♪

 

 

ちょうど良いサイズで持ち運び的にも入る量的にもデザイン的にも最強です。

 

あとちなみにフェールラーベンは世界的にも有名なスウェーデンのメーカーなのですが、

本革で日本でしか発売されてない限定80個のものを当時10年前に名駅店で発見しました。

値段はなんと10万円!!!

欲しかったですが、さすがに手は出せず。

 

その時はお小遣い1万円で、金銭的には色々無理でした。

 

けど今もしどこかの店舗で新品で売ってたら即買いすることでしょう!!

 

今日も良い1日を!