おはようございます。

絶好調のギミアです!!

 

サンタさんきましたか?

うちはきましたよー🎶

 

なんと僕にもトランクスのプレゼントが!!😆

 

 

今年もあと1週間ですね。

 

この時期がサラリーマンにとっては一番気分的には高い人が多いのかな?

 

ボーナスと給与のダブルで懐があつく、その中での休日。

良き冬休みになるといいなって思います。

 


みなさんはやり残したことないですか?



そいえばすっかり忘れてたましたが、

やり残したことが1つありました。

年賀状を忘れてました(笑)

年賀状は1年に1回の生存確認をしたり笑

いつもお世話になっている方々への感謝のレターでもありますもんね☺️

 

ってことで今日は仕事をしつつ、

年賀状をやりつつ、娘のショールーム&カラスタを見守りつつ、過ごそうと思います。

 

では良き1日を!!