おはようございます!

絶好調のギミアです!!💪

 

暖かい名古屋でも大雪が積もってます。

ホワイトクリスマスイブですね!!

 

 

昨日やっと躊躇していた健康診断を予約しました。

個人事業主になって一応1年に1回しっかり健康診断を受けております。

 

そして1年目2年目はバリウム、

3年目、4年目は鼻からの胃カメラ。

これを実施していたのですが、

どうも苦手で💦

 

今年は拒否したいって思ってて、

ただうちはガン家系ってゆうのもあって、

ちゃんと見てもらいたい気持ちもあるので

今回は、まずいつもの人間ドックの場所以外にどこか良いところがないか探してみました。

 

いい人間ドックの場所を見つけてそこだと違う手法での色々ができそうなので

そこでやってもらう事に!!

 

ってことで検査内容は、バリウムや胃カメラではなく、

胃がんリスク検査(ABC検査)に切り替えました。

直接的に癌を発見するものではないですが、やらないよりはマシと思ったのでこちらに!!

 

あと腫瘍マーカー、CTなんかもあるので結構良いね!!

 

やるのは1月ですけどがんばってきます!!