おはようございます!!

絶好調のギミアです!


現在電車に乗るとほぼ9割の人がスマホをいじってます。

僕もその一人です!!ww


けどこれが20年前の自分がこの光景を見たとすると、、、

ちょっと気味悪いかも!!笑


話は置いておいて、、、

今後まずこの写真のような内容で、

バーチャル空間の世界(つまりメタバース)でやりとりする時代が必ずきます!!!


すでにもうそこまで来ているので、

僕もここにもビジネスの要素があると思って

いま密かに動いております👍


ネット回線さえあれば場所を選ばず自宅でできて音も映像も最上級でかなりのリアリティ✨

イベントや仲間と交流できる世界。

どこに出かけなくても自宅で完全に完結するこのバーチャル世界を堪能することができそうです。

まさにコロナ禍ではもっとも適した内容ですね!!


賛否両論あると思いますが、

僕は良くも悪くも、まずこのような空間が発明されて、世の中が面白くなるんじゃないかなってところにワクワクしております♪


多分誰よりも先にハイクオリティのVRを購入するかもです!!👍



次の新時代のためにこの曲を歌います!!


新時代は、この未来だ、世界中全部 

変えてしまえば〜🎶