おはようございます。

最近勉強している中で面白い経済の回し方の話を入手しました。

 

やる価値は十分にあるかと!

ただ昭和の時代を生きてきた親世帯には絶対ウケは良くないので、

親には猛反対される内容だとおもいます(笑)

 

でも親の人生ではなく「自分がどうしたいか?」が大事なので

常に主体的に考えて「良ければ実行」で良いのかなと思います。

 

まだまだ検証してますが、

→実際には開始の入り口にもういます(笑)

 

来年飛躍すること間違いなし!!

 

現在、

中古ネットリサイクル事業

輸入業

イベント業

情報発信業

投資事業

 

気づけば5事業やってました!

来年はこの5事業を拡販する形を取りたいと思います。