今日は夏休み最後ですね!

 

まあ僕の気持ち的には、いつも夏休みみたいなもんなので、

なんとも言えないですが、、、、

 

昨日はそんなわけで名港スプラッシュってところで行ってきました。

 

インスタ映えにはかなり適した施設でした。

 

是非光音のインスタやTwitterを見てもらえたらと思います。

 

話が急に変わるけど、

まだなんとも言えないですが、

もしかしたら新しい販路をやるかも。

 

現在講演会、音楽イベントは抜きにしても

4販路やってます。

5販路になって果たして普通に生活できるのだろうか。

 

なんだかんだで手一杯だったりするので💦

リスクヘッジを大切にしていきたいですね!