おはようございます。

 

今日は部屋全体の掃除機をかけた後、全体を雑巾でふきました。

結構時間かかってしまいまして、、、気づいたら11時。

 

昨日少し時間ができたので、くるみちゃんと凜ちゃんのステージを観に行きました。

 

久しぶりに一人でゆっくり見れました。

何ヶ月?何年ぶり?かの様に思います。

 

くるみちゃんはもう完全に全国クラスのシンガーだと感じました。

あとは魅せ方の問題だったり、売り方だけ。

めちゃめちゃ上手いし、愛知でも突き抜けてると思いました。

 

凜ちゃんは、心底楽しそうに歌っているのが印象的でした。

2年前までは超人見知りで、人とどう接すればよ良いかわからなかった子が

ここまでになったのは凄いっすね!

音楽の力は偉大です。

今の気持ちのまま技術向上ができれば最高だと思います。

 

また僕自身も徐々に変化が出始めました。

また報告できることになったらお話しさせて頂きますね。

 

それではいってらっしゃい!!