おはようございます。

 

7月締まりましたが、7月はまあまあの数字を出すことができました。

 

コロナ禍になり、昨年は最低の期になってしまいましたが、

ようやく今年は形になって舞い戻ってきました。

 

#スモールステップサイドビジネス

 

スモールステップサイドビジネスとは?

→複数の販路を持ってリスクベッジを行いながら

 働く新しい発想のビジネスモデル

 

脱サラして3年経ちますが、

この3年間の間、仲間たちからは、「よく起業したなー。」「チャレンジャーだな」ーなんて言われてきましたが、

実はこう見えても安定化思考で無難にこなすタイプの人間です。

 

「確信」がないと飛び込まない性格です。

 

主夫をしながらなんとか形になってきました。

「スモールステップサイドビジネス」

 

サラリーマンと比べて時間に余裕がある。

サラリーマンと比べて安定している。

サラリーマンと比べて収益は無限大。

サラリーマンと比べて自分に決定権がある。

 

ようやく真の脱サラに成功したと確信してます🎶