おはようございます。

 

ちょっとしたイレギュラーがあるとすぐに計画が崩れてしまいます。

 

例:子供が怪我した、

  仕事がらみで大至急案件

  子供の夏休み

  しょーもない予定

 

特にこの一ヶ月は全く思い通りにいってません!!!

 

ビジネスがらみだけでみていくと独り身の方が羨ましくて仕方ありません。

特になぜか僕の周りは独身ばかりいる気がします笑

 

ただ不思議なのが僕の周りのこれらの独身の方が成功しているかってゆうと、

9割の方は成功していない気がします。

 

独身のメリットとして

時間もあるし、

自由もあるし、

お金も既婚者に比べたら自由に使えるはず!!

 

なのに

なぜか成功していない!

人生って実に不思議です。

 

ズバリ○○が明確でないからに違いないです!

 

 

 

僕自身はまずはスケジューリングをしっかりしてバッファをもって取り組んでいきたいと思います。