昨日は久しぶりすぎる健康診断をしてきました。

結果はバッチグー!!

異常なしです。

ついでにピロリ菌検査も受けましたが、

こちらは来週結果が出ます。

 

健康状態に問題がなかったことをいいことに

朝から頑張りました!!

 

・皿洗い

・洗濯2回転

・掃除

・ゴミ出し

→ここまではいつも。

 

さらに。。。

風呂掃除(念入り)

トイレ掃除

車の洗車

草むしり

 

そしたら10時になってしまいました。

いや!これだけの量を10時までに終わらせれたら大したもんだと

自分に言い聞かせてマス!(笑)

 

さて今日は、輸入商品の出荷準備だったり、出かける予定もあり、

夕方からはボイトレもあり、

 

充実した日になりますです。

 

今日も一日ガンバボー!!!!!!!!!!