僕の今構築させているスモールステップサイドビジネスの柱をもう一つ立てるべく進めておりますが、


もしかしたらその柱が立つかもってゆう希望が見えてきました🥰

本当に構築できたらサラーマン時代の年収に戻るので

なんとか成し遂げたいです。

ただ実際はめちゃめちゃハードルが高い内容です。

課題が山のようにあって

正直先行きが見えてません🥺

スーパーファミコンの超魔界村を全クリするぐらい難しいです(笑)


けど諦めなければ必ず叶うと思うので、

絶対構築させたい!!!

ってことで申請、検証、投資

この繰り返しをこの2ヶ月やります!!


もってくれ!!

体力🤣

もってくれ!!

資金🤣