急ですが

38歳で仕事をセミリタイアする予定です。


誤解してほしくないですが、

今やっているビジネスは全部外注さんに任せて

自分が作業としては一切しないように仕組みづくりを完成させて運営するってことです。


この為に今土台を作ってます。


あえてゆうなら38歳からは、

情報発信(講演会)のみ、やれたらなーって思います。



これが実現すれば次のステップとして

社会貢献をスタートさせます。


 たくさんの人を幸せにする


これが僕の最終目標であり、

心の底から望んでいることです。

なのでまず自分の身近なところから進めていきます。


僕はフェラーリやベンツ、豪邸は必要ありません。

いるのは「みんなの笑顔」です!!( )


時間が空いた分

名古屋市、南濃町の街づくりに対して梃入れさせてもらいたいと思います。


その為にはある程度、

社会的信用のある人間でないといけません。

こちらについても来年から徐々に

「繋がる」ようにスタートさせていきます。


まずはセミリタイア

実現しますように