2年ぶりに復帰しました。


株投資。



ちなみに勝率は10勝4敗。

一時は額は2.5倍にした事もあります(^ ^)


なんでやめてたのか…

一言でゆうなら面倒だったからです。

毎日頻繁に情報探って、

仕事中にチコチコ携帯見て…この繰り返しでした。

初めは良かったんですが、結構疲れる作業です。



今の環境ならそんなに負担にならないはずなので

再度復活をしました。


買った銘柄は、まず1社…D社です。

昨日買って早速7円下がりました…(笑)m(._.)m



株も物販と似てますね。


リサーチ

会社の見込み利益予想

買付


この繰り返しだと思います。



4本目の柱になるといいなー。