お金が無くなる感覚に足がすくむ方へ対処法をお伝えします! | 才能発見♪モンテッソーリ四柱推命 ~子どもを賢く愛する大人を育む~

才能発見♪モンテッソーリ四柱推命 ~子どもを賢く愛する大人を育む~

モンテッソーリ教師・四柱推命鑑定士の仲田ようこです。「子どもを賢く愛する大人を育む」をミッションにモンテッソーリ教育・四柱推命鑑定をしています!幸せな子育てを一緒にもっと楽しみましょう♪

四柱推命鑑定士・モンテッソーリ教師の

仲田ようこです。

 

 

 

ブログへのご訪問をありがとうございます。

 

 

 

「才能を発見し最大限に育む!」を合言葉に

才能発見開運鑑定をしています。

                

 

 

 

 

゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚

 

 

 

パリオリンピックで日本人が大活躍する中、株価の乱高下や南海トラフ地震の予感など不安な材料も多いですね…。

 

 

 

8月はなんだか不安になる…

 

 

 

特に『お金がなくなるガーン』という感覚に陥りやすいです。

 

 

 

これね、実は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気のせいです!!

 

 

 

本当の気のせい!!!

 

 

 

そう、(運)気のせいです!!!!

 

 

 

8月の運気は今までの運気とガラリと変わり、お金が気になる運気に変わるんです!!!

 

 

 

お盆休みもあるし、なんだかんだで出費が多くなる8月になんだかお金の不安がある場合は、運気のせいでお金の増減がどうしても気になりがちです。

 

 

 

この運気の時の考え方は、お金のおかげで〇〇できた♡がおすすめです!

 

 

 

お金がなくなる・・・と“減る”に向かう意識を、お金をかけたおかげで手に入ったものに目を向けてみましょう。

 

 

 

旅行をして、素敵な思い出が増えた♡

 

 

 

帰省して、親孝行できた♡

 

 

 

外食をして、おいしいものを食べられた♡家事から解放された♡

 

 

 

など

 

 

 

お金のおかげで手に入った感情や時間に感謝してみましょう♪

 

 

 

大丈夫です、あなたのお金は生きていけなくなるほど減っていません!

 

 

 

お金のおかげで普段は手に入らないものを手に入れています◎

 

 

 

お金のおかげでどんな豊かさが手に入ったか、目を向けていくことで安心して幸福感を味わうことができます。

 

 

 

その幸福感がさらなる豊かさに繋がりますよ!

 

 

 

 

四柱推命を使うと見えない世界が見えてきます。

 

 

 

今の気分も、適職も人生の方向性も、自分の知らない才能も発見できると人生が更に開運します!

 

 

 

ぜひ鑑定でご自身の才能やご家族の才能や生まれ持ったものの豊かさを確認してくださいね。

 

 

 

あなたも知らないあなたのことをお伝えしていきますよー!

 

 

゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚

 

 

 

自分のことも家族のこともマルッとわかって面白いと大好評な

↓↓鑑定お申込はこちらです↓↓

お申込フォーム

 

 

大人も子どもも才能を発揮して

生き生きと過ごせる社会を目指していますスター

 

 

インスタから最新情報をうけとってくださいね🎁

 

 

 

 

 

 

四柱推命鑑定士・モンテッソーリ教師

仲田ようこ