誰があなたのキーパーソンか、知っていますか? | 才能発見♪モンテッソーリ四柱推命 ~子どもを賢く愛する大人を育む~

才能発見♪モンテッソーリ四柱推命 ~子どもを賢く愛する大人を育む~

モンテッソーリ教師・四柱推命鑑定士の仲田ようこです。「子どもを賢く愛する大人を育む」をミッションにモンテッソーリ教育・四柱推命鑑定をしています!幸せな子育てを一緒にもっと楽しみましょう♪

四柱推命鑑定士・モンテッソーリ教師の

仲田ようこです。

 

 

 

ブログへのご訪問をありがとうございます。

 

 

 

「才能を発見し最大限に育む!」を合言葉に

才能発見開運鑑定をしています。

                

 

 

 

 

゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚

 

 

人は誰でも自分に足りない部分を補ってくれたり、一緒にいると新たな能力を見つけてくれたりする人生のキーパーソンといえるような方々に会うことがあります。

 

 

 

あなたにとって、この人との出会いで人生が変わった!!と思える方はどなたですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今すぐにパッと思い浮かぶ方がいらしたあなた、おめでとうございますキラキラ

感謝できる人に出会えたことは、人生の宝物ですね飛び出すハート

 

 

 

え、、、誰だろう・・・分からない・・・この人かな?あの人かもしれないし?いないかもしれない!?

そう思われたあなたも何も問題ありません◎

 

 

 

あなたの周りには、あなたの人生を支えてくれているキーパーソンがいます!!

その人がどんな方か知りたくありませんか?

 

 

 

私は知りたいです(笑)

 

 

 

このキーパーソンのことを、四柱推命では『守護神』と呼びます。

 

 

 

私の場合、守護神は学生時代の親友や大切なお友達や上司、大好きなお客様でした乙女のトキメキ

この守護神を知る前から、この方々は特別だな・・・と感じていて、四柱推命で守護神のことを知って改めて見たらやっぱりこの方々!!!

 

 

 

すごい・・・こんなことまで分かるんだ・・・!!!と、とても驚いたことを覚えています。

 

 

 

なーんだ、守護神のこと知らなくても、大切な人が守護神なんじゃん!って思われた方。

お待ちください。

 

 

 

この守護神のことを知ると、何がいいかって、改めて今出会って感謝している方々へ更に感謝の思いが深まるだけでなく、今まで自分は意識していなかった方々も守護神として意識できるようになることです。

 

 

 

せっかく出会っているのに、特に関わり少なく、言ってしまえば特に興味なく何となく時を過ごしただけだったあの人が、実はあなたの守護神だったとしたら!?

 

 

 

これから出会う方が、実はあなたの守護神だとしたら!?

 

 

 

その人に対する気持ちが変わると思いませんか?

 

 

 

これはね、守護神だからその人を大切にしましょう、というお話ではありません。人に接するときの自分の意識が変わるところにポイントがあるのです。

 

 

 

人と出会う確率の話を聞いたことがある方もいらっしゃると思いますが、確認してみましょう。

 

 

 

人生を80年として、人が一生で出会う人の数は、

何らかの接点を持つ人 30,000人

同じ学校や職場、近所の人  3,000人

親しく会話を持つ人 300人

友人と呼べる人 30人

親友と呼べる人 3人

 

 

 

と言われています。

 

 

 

この出会う人々の中にあなたの守護神がいらっしゃいます。守護神だけでなく、お互いに守護神となる人もいます。もしお互いが守護神の関係であれば、100%を超えるほどのスーパー相性となりますよ。

 

 

 

これだけの出会いの中で、どなたが守護神でどなたがお互いに守護神なのか。フィーリングだけで見つけ出すのは至難の業です。でも、一度どんな人が自分の守護神か、自分はどんな人の守護神か知ってしまえば、すぐに見つけ出すことができるようになるんですよねニコニコ

 

 

 

この知識は、自分の周りの人々を更に大切にできるだけでなく、結婚相手、パートナー、チーム編成や人事、採用など恋愛からビジネス関係にまで広く活用することもできますよ◎

 

 

 

え!私の守護神誰⁉と思われた方は、鑑定で聞いてくださいね。

 

 

 

一度鑑定を受けたことがある方で、私の守護神誰⁉となった方は、お渡ししている鑑定書の右下をご覧ください♪明記してありますよ◎分からない場合は、ご遠慮なくLINEでお尋ねくださいね気づき

 

 

 

ここまで読んでくださったあなたが大切な人をより大切に、人との出会いによりワクワクして豊かな人生を手にできますように💛

 

 

 

 

私は7月に「コミュ力UP講座」をすることにしましたニコニコ

日程は7月27日(土)9:30-11:00です♪

詳細は決まり次第ご連絡しますね!

あなたの守護神お伝えプレゼントもあるかも⁉

気になる方は日程を確保してInstagramのフォローとLINE登録してお待ちいただけると嬉しいです爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

このお話が何かのヒントになっていたらとてもとても嬉しいです!

あなたとあなたの大切な人が豊かな毎日を過ごせますように💛

 

 

 

゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚

 

 

 

自分のことも家族のこともマルッとわかって面白いと大好評な

↓↓鑑定お申込はこちらです↓↓

お申込フォーム

↓↓鑑定メニューはこちらからご確認ください↓↓

 

 

 

無料相談をご希望の場合は

公式LINEよりお問合せください。

↓↓

1対1トークで相談する

 

 

 

 

大人も子どもも才能を発揮して

生き生きと過ごせる社会を目指していますスター

 

 

インスタから最新情報をうけとってくださいね🎁

 

 

 

 

 

 

四柱推命鑑定士・モンテッソーリ教師

仲田ようこ