2024年7月の運気~十干別(大人向け)~ | 才能発見♪モンテッソーリ四柱推命 ~子どもを賢く愛する大人を育む~

才能発見♪モンテッソーリ四柱推命 ~子どもを賢く愛する大人を育む~

モンテッソーリ教師・四柱推命鑑定士の仲田ようこです。「子どもを賢く愛する大人を育む」をミッションにモンテッソーリ教育・四柱推命鑑定をしています!幸せな子育てを一緒にもっと楽しみましょう♪

四柱推命鑑定士・モンテッソーリ教師の

仲田ようこです。

 

 

 

ブログへのご訪問をありがとうございます。

 

 

 

「才能を発見し最大限に育む!」を合言葉に

才能発見開運鑑定をしています。

                

 

 

 

 

゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚

 

 

昨日は7月の全体的な運気をご案内しました!

運気を知って、あなたは何をしようと思いましたか?

考えたことはメモに残したり、さっそく予定表に書き込んだりしていきましょう♪書き出すことで叶いやすくなりますよ♡

 

 

 

さて、本日はもう少し踏み込んで十干(じっかん)別に開運アクションやスポットをご紹介していきますね!

十干が分からないよーと言う方はセルフ鑑定で調べてみましょう!生年月日と性別が分かれば、誰も分でも5秒で調べられますよ^^

 

 

 

 

 

 

自分で調べるより教えてほしい!という方はLINEからDMしてくださいね◎

 

 

 

十干が分かった方はここから先に進みましょう飛び出すハート今回は大人向けの内容ですラブラブ

 

 

 

甲(きのえ)タイプ:大樹タイプ

興味のある分野で社会貢献できることはないか探してみましょう。クラファンで支援したり、保護団体などに募金したり、ボランティア活動をすることも開運につながりますよ。新暦盆である7月13日(土)~16日(火)は、お墓参りに行くこともオススメです◎今月は特にご先祖様に守られていることが実感できるはずです。

 

 

 

乙(きのと)タイプ:草花タイプ

今月は特に年上の方から人気を集める予感です♡お土産やプレゼントをいただいたり、お食事のお誘いなどもありそうです。感謝を伝えつつ、そんな運気を楽しんでみてくださいね。汗をかくほどの身体を動かすこともオススメなので、ジムやプールでストレスを発散しながらトレーニングすると開運につながりますよ。

 

 

 

丙(ひのえ)タイプ:太陽タイプ

今月は年下の人とご縁がありそうです。意見交換をして若者の視点を取り入れながら、物事を進めてみると案外うまくいきそうですよ。神社仏閣や古い町並みに足を運んでみると思わぬ良いことが起こるかもしれません。神社仏閣は、今月は金運アップが期待できるところを選んでみてくださいね!

 

 

 

丁(ひのと)タイプ:月タイプ

今月は投資や金融系の知識を深めたり、実際に行動を起こしてみるチャンスの月です。今までためらってなかなか手を出せなかったものに思い切ってチャレンジしてみましょう。思い切り着飾るほど運気は上昇しますので、交流会など人と集まる場にこそ、派手かなと思っていた色やデザインも今月は取り入れてみてくださいね♪

 

 

 

戊(つちのえ)タイプ:山タイプ

今月は美しい世界観に浸ることがおすすめの開運アクションとなります。アンティークなものが展示してある美術館や個展へ出かけてみましょう。いつもに増してセンスのよいものを選べる運気なので、お買い物をするにもとても良い月ですよ。身体がなまりがちになるので、運動をすることを心がけておくと良いでしょう。

 

 

 

己(つちのと)タイプ:畑タイプ

今月は、おいしいものを食べてゆったりと楽しいことに時間を使うことでエネルギーチャージができる運気です。遊んだりぐっすり寝たり、お気に入りの素敵なお洋服を着たりすることが開運に繋がりますよ。話題の新しいお店にも足を運んでみましょう♪赤やピンクがラッキーカラーなので、取り入れてみてくださいね!

 

 

 

庚(かのえ)タイプ:剣タイプ

今月は、目標をブラッシュアップしてみましょう。叶えるのはちょっと難しいかも⁉と思えるくらいのものに設定しても今月のあなたならサクッと実現できそうです。おしゃれをして、1ランク上のホテルのラウンジなどでお茶をしてみたり、スパやエステサロンなどで自分磨きを楽しんでくださいね。

 

 

辛(かのと)タイプ:宝石タイプ

今月は、尊敬する人との時間を多くとることがおすすめです。尊敬する人の本やブログ、SNSなどがあれば積極的に視聴したりコメントしたりしてみましょう。より一層宝石タイプの辛(かのと)さんを輝かせてくれますよ。日本庭園散策や伝統工芸体験も開運アクションとしておすすめですよ。

 

 

壬(みずのえ)タイプ:海タイプ

今月は、学びに投資することがオススメの時期です。気になっていたけどしっかり学べていなかったことに時間を使ってみましょう。本屋や博物館、SNSなどから最新の情報をとりつつアップデートしてくださいね。自学では難しく感じるところは積極的に知っている人に質問しましょう。特に年上の人が喜んで教えてくれますよ。

 

 

癸(みずのと)タイプ:雨タイプ

今月は、小旅行に出かけることが開運につながります。日常を離れて、非日常を味わう中で様々な気づきがありますよ。オンライン学習や占いなどのお勉強をすることも良い運気です。興味のあることは、どんどん深堀していくことであなたの個性が輝きますよ。

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

運気は空気のように目には見えませんが確実に流れているものなので、知っていても知らなくても誰しも影響を受けるものです。へーそうなんだー、と楽しむだけではもったいないですよ!

 

 

 

ここまで読んくくださったあなたには今月も開運してほしいです♡何をいつしようかな⁉と具体的に予定を決めて、手帳に書き込んでみてくださいね♪

 

 

 

私は7月に「コミュ力UP講座」をすることにしましたニコニコ

日程は7月27日(土)9:30-11:00です♪

詳細は決まり次第ご連絡しますね!

気になる方は日程を確保してInstagramのフォローとLINE登録してお待ちいただけると嬉しいです爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

このお話が何かのヒントになっていたらとてもとても嬉しいです!

今月もあなたが運気を味方につけてもっと豊かな毎日を過ごせますように💛

 

 

 

゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚

 

 

 

自分のことも家族のこともマルッとわかって面白いと大好評な

↓↓鑑定お申込はこちらです↓↓

お申込フォーム

 

 

 

 

 

ご相談をご希望の場合は

公式LINEよりお問合せください。

↓↓

1対1トークで相談する

 

 

 

 

大人も子どもも才能を発揮して

生き生きと過ごせる社会を目指していますスター

 

 

インスタから最新情報をうけとってくださいね🎁

 

 

 

 

 

 

四柱推命鑑定士・モンテッソーリ教師

仲田ようこ