【満員御礼】すぐに活かせる!1day四柱推命入門講座 | 才能発見♪モンテッソーリ四柱推命 ~子どもを賢く愛する大人を育む~

才能発見♪モンテッソーリ四柱推命 ~子どもを賢く愛する大人を育む~

モンテッソーリ教師・四柱推命鑑定士の仲田ようこです。「子どもを賢く愛する大人を育む」をミッションにモンテッソーリ教育・四柱推命鑑定をしています!幸せな子育てを一緒にもっと楽しみましょう♪

四柱推命鑑定士・モンテッソーリ教師の

仲田陽子です。

 

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

「才能を発見し最大限に育む!」を

合言葉に四柱推命とモンテッソーリ教育で

皆さまや周りの方々の才能を見つけて

育むお手伝いをしています。

 

 

 

 

 

 

私は、教育学部で学び

小〜高校生が通う学習塾長として

子ども達や保護者の方々へ様々な

アドバイスをさせていただいていました。

 

 

その頃は四柱推命を知らなかったのですが

個性を大切にお一人お一人に合う

アドバイスをさせていただくことで

子ども達もご家族も大きく自分の力を

発揮できることを体感していました。

 

 

四柱推命を知った今は

より確かな根拠を持って

より個性に寄り添うお話が

できるようになりました!

 

 

なぜなら

四柱推命は統計学!!

天気予報などと同じで

膨大なデータをもとに

星を導き出しています。

 

 

結婚を機に塾長は退職したのですが

塾長時代に知っていたら

もっともっと精度の高いアドバイスが

できていたんだろうなぁと

悔やまれます・・・!

 

 

この知識を使うと

ご自身のことはもちろん

子どものこと、パートナーのこと

親のこと、友達のこと、

会社の人のこと、お客様のことなど

 

 

 

あらゆる人(ペットも!)のことを

四柱推命の視点から

見ることができるようになります。

 

 

 

四柱推命は本気で学ぼうと思うと

奥が深く習得まで5年も10年も

かかると言われていますが

 

 

 

今回は一番よく使える知識を

サクッと2時間半でお伝えします!

 

 

 

実はこの知識は今開催中の

ママのサポート力UP基本講座の中で

お伝えしたのですが

 

 

 

とてもとても好評でして!

ママのサポート力UP基本講座は

90分の講座でしたが

今回の入門講座専用に+60分

パワーアップさせています!!

 

 

 

この講座を受講するだけでも

プチ鑑定士になれるレベルの知識を

伝授していきますよ。

 

 

 

説明の分かりやすさは

元塾長の私にお任せください^^

 

 

おひとりお一人の質問にも

丁寧にお応えいたします。

 

 

いつでも見返せるテキストと

いつでも復習できる録画付です。

 

 

2024年2月は

学びに適した運気も流れています。

 

 

この機会にぜひ受講してみては

いかがでしょうか?

 

 

 

 

 

1day四柱推命入門講座で
わかること

 

1.持って生まれた本質

内臓レベルほどにその人の本質を表す部分が

分かります。

 

ここから才能や強みが見えたり

より良い接し方が分かることも!

 

相性や付き合い方もわかります。

 

 

 

2.考え方や強み、適性

本質をベースとしつつも考え方は

人それぞれ。どんな風に考えがちなのか

傾向が分かり強みや適性も分かります。

 

苦手だな、短所かもしれない・・・

そんな部分が星を知ると

強みや長所に変わります。

 

 

新たな発見を多く感じられる部分です。

 

 

 

3.行動パターン

動物占いや個性心理学、素質論などの

元になっている部分でもある星です。

 

行動として現れる部分なので

一番わかりやすいし

納得感も大きい部分です。

 

ここを見ると運気パワーまで

分かってしまいます。

 

 

え?

そもそも星の出し方が分からない?

 

 

大丈夫です!

星の出し方もお伝えします!

 

 

四柱推命鑑定に必要な情報は

・生年月日

・性別

この2つだけです◎

 

 

これが分かっていれば

ITシステムで

誰でも1秒で星を出せますので

ご安心ください。

 

 

 

 

こんな方にオススメ

スター自分や周りの人の個性を深く知りたい

スター強みや才能を見つけて伸ばしたいがどうすればいいかわからない

スター人や自分との付き合い方に悩んでいるが解決方法がわからない

スター個性はなんとなくわかるが根拠を持って理解したい

スター教養として四柱推命の知識を知りたい

 

↓↓↓

 

こうなれます!

流れ星四柱推命の星を出すことができる

流れ星四柱推命の星を理解することができる

流れ星自分や周りの人の個性や強み、才能を根拠をもって理解できる

流れ星自分や周りの人との接し方が分かる

流れ星自分や周りの人の強みや才能を伸ばすことができる

 

 

始めたいけど未知すぎて不安・・・

という方でも大丈夫です◎

 

 

ご好評いただいている

ママのサポート力UP基本講座の

分かりやすいテキストを

さらにブラッシュアップして

サポートします!

 

 

 

受講生のご感想

星小松愛実さん(30代)

 おうち英語コーチ

 バイリンガルベビーシッター

 6歳男の子・4歳女の子のママ

 

愛実さんのInstagramはこちら

↓↓

愛実さんのアカウント

 

 

発達障害の特性かなと思っていたことが

実は統計学的にそういうタイプの子なんだと

思うことで息子や娘自身と向き合える良い

きっかけとなりました!

 

 

星Aさん(40代)

  5歳女の子のママ

 

今朝も楽しかったです♡

※ママのサポート力UP基本講座は朝5時スタートです。

四柱推命、面白すぎて夢中になり

講座の後も家系図とパラメーターを

作成するのが楽しくて、家族を

起こすのが嫌になってきました(笑)

 

両親がどんな気持ちで

子育てしていたのかが

今は話せない状態なので

四柱推命のおかげで納得できることが

あってとても興味深かったです!

 

おかげで視野が広がりました!

 

 

星Y・Sさん(40代)

 4歳女の子のママ

 

※アーカイブご視聴の方です。

あまりにも当たっているのと

説明の仕方の分かりやすさで

何度も気になるところは

見ました♡また最初から見ます♡

 

本当に頭にするすると入ってきて

楽しかったです。

 

 

 

 

1day四柱推命入門講座内容

【第一章】四柱推命学と星の出し方

 

【第二章】本質を読み解く解説+ワーク

 

【第三章】考え方や才能などを読み解く解説+ワーク

 

【第四章】行動パターンを読み解く解説+ワーク

 

 

ぜひ、あなたも

プチ鑑定士レベルの知識が身につく!

1day四柱推命入門講座

 

ご自身や周りの方々の個性を

見つめてみませんか?

 

 

 

 

1day四柱推命入門講座概要

【日時】

2月21日(水)10:00〜12:30

 

【費用】

定価16,500円(テキスト代込)

モニター価格 

40%オフ! 9,900円!

 

 

【開催方法】

zoom開催(アーカイブ付)

 

【準備物】

PC、スマホ、筆記用具

 

 

お申込はこちらをタップ!

↓↓

1day四柱推命入門講座お申込フォーム

                     

 

お問合はこちらをタップ!

↓↓

1対1トークで質問する

 

 

 

知れば一生モノの知識です◎

早めに知って末永く

活かしてくださいね^^

 

 

 

学ぶより手っ取り早く

いろいろ知りたい方は

ご自身や周りの人の才能や強み・運気

接し方までわかる四柱推命鑑定

をぜひご利用ください!

 

メニューはこちらから見れます◎

↓↓

四柱推命鑑定メニュー

 

お申込はこちらをタップ!

↓↓

四柱推命鑑定申込フォーム

60分~120分で知りたいことが

分かります◎

 

 

モンテッソーリ教育・四柱推命鑑定で

大人も子どもも才能を発揮して

生き生きと過ごせる社会を目指していますスター

 

Instagramはこちら♡

 

 

 

 

 

 

LINEはこちら♡

 

 

 

 子どもの才能を知り

自宅でモンテッソーリ教育の

環境を準備できるようになる

『ママのサポート力up基本講座・期』

好評開催中です飛び出すハート

 

 

四柱推命鑑定士・モンテッソーリ教師

仲田陽子

 

フォローしてね!