岡山英語村に行ってきました♡ | 才能発見♪モンテッソーリ四柱推命 ~子どもを賢く愛する大人を育む~

才能発見♪モンテッソーリ四柱推命 ~子どもを賢く愛する大人を育む~

モンテッソーリ教師・四柱推命鑑定士の仲田ようこです。「子どもを賢く愛する大人を育む」をミッションにモンテッソーリ教育・四柱推命鑑定をしています!幸せな子育てを一緒にもっと楽しみましょう♪

娘と海外旅行や親子留学したいなー

 

 

 

でも仕事もあるし

英語力に不安もあるし

費用もかかるし

 

 

 

実現は難しそうだなーなんて

思っていたら

 

 

 

なんと岡山県にいながら

親子留学体験できてしまう場所が

ありました爆笑笑い

 

 

 

 

 

               

                       \ご訪問ありがとうございますハート

    

モンテッソーリ教師&四柱推命鑑定士
陽子と申します虹

ピンクハート初めての方はこちらへ→

 

 

 

 

おとめ座四柱推命鑑定メニューはこちら→⭐︎

 

 

 

 

スター自分の持っている星を知りたい方は

こちら→

 

 

花リアルタイムはインスタストーリーからご覧いただけます♡Instagramを見る♡

 

 

その名も

岡山英語村ナノビレッジ‼️

岡山英語村のHPです⭐︎

 

 

 

 

 

村長さんはもともと英会話教室を

されていて

 

 

 

もっと生きた英語を

体感してほしい!

 

 

 

という想いで英語村を始められ

今は村長夫人がナノビレッジの運営を

されておられますニコニコ

 

 

 

 

 

右端が村長夫人♡

とっても可愛らしい方です愛飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

2児のママでもいらっしゃるので

ママトークができることもありがたいです気づき

 

 

 

中央はインターナショナルスクールで

働いたご経験もある敏腕シッター淳子さん♡

淳子さんのInstagramはこちら♪

 

 

 

今回は友人の淳子さんと2人で伺いました車

 

 

 

お会いできた外国人ゲストさんは

イギリス人のニコルさんとルークくん

ウクライナ人のロマンくんでしたトロピカルカクテル

 

 

 

 

 

 

3人が紅茶を淹れて

おもてなしをしてくれましたおねがいラブラブ

 

 

 

美味しいーーーーラブ

 

 

 

一息ついた後は

 

 

簡単に自己紹介をしたり

 

 

 

 

 

 

外国人ゲストさんの名前を漢字に当てはめて

習字で書いたりさせていただきましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

この間

カタコト英語と日本語で話していたのですが

 

 

 

ナノビレッジにいる外国人ゲストさんは

みんな日本のことが大好きで

日本のことや日本語を知りたいと

思ってくれています日本

 

 

 

そして誰でも来れるわけではなく

村長夫人が選びに選んだ

素晴らしいゲストさんたちなので

 

 

 

カタコトでもあたたかく対応してくれますし

日本文化のことも

喜んで聞いてくれました月見

 

 

 

 

親子で宿泊して

生きた英語でコミュニケーションを

取るもよし

 

 

 

 

大人だけで来て

日本酒を酌み交わすもよし

 

 

 

 

お米やお味噌などを持ち込んで

和食を一緒に作ってみたり

 

 

 

 

カルタを一緒にしてみたり

 

 

 

 

日本文化を外国人と英語で味わうという

面白い体験もできちゃいます花火

 

 

 

 

 

 

子ども用のスペースも充実していましたよふたご座

 

 

 

 

 

 

キッチンにはかまどもありました‼︎

 

 

 

 

日本人でも本物のかまどでご飯を炊く

体験ができるのは貴重ですねおにぎりキラキラ

 

 

 

 

 

外国人ゲストさんが作ってくれたという

ピザ窯もありますびっくりピザ

 

 

 

ナノビレッジがゲストさんから

愛されていることが

とても伝わってきました飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

寒くなったらロケットストーブで

暖まったりお菓子を焼いたり

 

 

 

左端に映っている囲炉裏で

焼鳥やお餅を焼いたりすることも

できますよニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

掘りごたつもあります餅

 

 

 

古民家を改装されているので

おばあちゃんちに来ているような

 

 

 

懐かしくてキュンとなる

気持ちも味わえましたおばあちゃんおじいちゃん

 

 

 

 

 

 

お外のカウンターで

お茶をするのもいいですねコーヒー

 

 

 

アイデア次第で

2倍も3倍も楽しめそうですニコニコスター

 

 

 

英語脳を育てたいお子様連れから

気軽に国際交流をしてみたい方

日本文化を伝えたい方まで

 

 

 

懐ふかく受け入れてくれる

あたたかい場所です愛飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

気になる方はぜひ

足を運んでみられてくださいねニコニコ

私も娘とまた伺います♡

 

 

人生をより楽しくする

出会いがきっとあるはずですおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

岡山英語村ナノビレッジInstagramはこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもの才能を知り

自宅でモンテッソーリ教育の

環境を準備できるようになる

『新しい家族のための

四柱推命&モンテッソーリ教育講座』

準備中です飛び出すハート

 

 

 

どうぞ、お楽しみに花

 

 

 

モンテッソーリ教育&四柱推命鑑定で

大人も子どもも才能を発揮して

生き生きと過ごせる社会を目指していますスター

 

Instagramはこちら♡

 

 

 

LINEはこちら♡

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

過去の記事はコチラ

愛情の伝え方

習い事をはじめる時

習い事をはじめたら

習い事中のトラブル

習い事をやめる時