今日のお菓子 | 女ボッチを明るく楽しむ♫

女ボッチを明るく楽しむ♫

本物の自立した女性って?!
家族やパートナー、友達がたくさんいても、
いつでも1人で仁王立ちできる強さを持ちたい。
50年後も明るく元気でいるための、
毎日のこだわりや思いを綴ります。



シュールな絵に惹かれる

「因島のはっさくゼリー」
{FBBEF605-5F83-4504-ACF7-6B59BFDB8B6F}


今日はまた汗ばむ気温で、冷たいデザートが食べたいなーと思っていたら、冷蔵庫に入ってるのを見つけて♡

はっさく🍊ですが酸っぱくなくて、
昔ながらのミカンの缶詰のお味です。
{93335DD3-628F-47FB-AF3F-AB185D9C12D0}



でも!純国産!広島のミカン!
と思うと、それだけで満足の美味しさ😊

モナコちゃんとニコラ君、
待ってね♡の練習で遊んでみました。
{746440DF-2EB9-4DB2-A090-32ECF1DD843E}

{2DC22FF2-1C2B-44ED-B18F-C8DE19C4190B}



平和です😂