ネイビーが好き | 女ボッチを明るく楽しむ♫

女ボッチを明るく楽しむ♫

本物の自立した女性って?!
家族やパートナー、友達がたくさんいても、
いつでも1人で仁王立ちできる強さを持ちたい。
50年後も明るく元気でいるための、
毎日のこだわりや思いを綴ります。

{8DD6BCB0-614A-4875-9E10-3D778C96BD48}

ネイビーと白の大人カジュアルかつ、
ゴージャスネイル。


スワロのデカストーンは、
定番の人気ですね(o^^o)


このかたは、前回のデザインがとっても気に入ったからーということでボーダーの指だけデザインチェンジ。
他の指は、まったく同じではなくマイナーチェンジさせていただきました。

前回
{A7E43000-4137-4B59-B250-7756956EE987}





指輪要らずで、指先キラキラで、
ハマるんです~♡

ボーダーやストライプのラインを
手描きでまっすぐ引くことを
よく褒めてもらうんですが、

そんなときは、

そういえばネイリストなってすぐの頃は、
手を震わせながらドキドキして描いていたなーと、
初心を思い出します(o^^o)


さてさて、
この春夏も、ネイビー人気が続きそうですね!


先日は、めちゃくちゃ可愛い手袋を
いただきました♡
{AA157033-6656-456E-BB80-CE08C1493EAE}
透け感ある素材で、エレガントネイビーがツボ❤️



{F13BE88F-1AB3-485C-BB77-B7B84378AB9A}
大きいおリボンはドット柄!
可愛いー\(^o^)/




{6988F0F3-E148-4019-B3F1-5FD4B344178C}
つけたままでもスマホ操作できるように、
親指と人差し指の内側に、
お花の刺繍がつけてあります。


手袋は何枚あっても嬉しいですね❤️


そういえぼ、このビールも、
ブルーのボトルデザインとロブションに誘われて
買っちゃいました(笑)
{63648E5C-BD5F-42EE-A542-2AD7F91DACA0}

{8A305D04-B700-4C73-8EED-336F68ECF895}