ワンコとテラスでピザランチ | 女ボッチを明るく楽しむ♫

女ボッチを明るく楽しむ♫

本物の自立した女性って?!
家族やパートナー、友達がたくさんいても、
いつでも1人で仁王立ちできる強さを持ちたい。
50年後も明るく元気でいるための、
毎日のこだわりや思いを綴ります。


お天気いい日は、モナコ&ニコラとお外でランチしたいーと、前から気になっていた能勢の山里に行ってきました。


~石窯ピザと野菜料理 みちくさ~
{118037BC-4A94-4047-A091-1BE6AD6DB4C5}


金土日のみ営業。ブッフェスタイルおかわり自由の旬の野菜料理と注文してから焼く石窯ピザも食べ放題!
デザートピザ以外、全種類食べましたー\(^o^)/
{99E5EE41-F06F-4F9F-A8CE-4322E725AE1D}




母屋、納屋、蔵、中庭、いろんなお席が選べますが、ワンコ連れはテラス席で。桜とか紅葉とか紫陽花とか、華やかな景色ではないのですが、普通~の畑や山道の緑の中でのーんびり食べるランチは最高に心のデトックスです!
{CC8B1D84-D942-4D75-AB02-6455CE6D9392}

{E1CE89EB-BEE6-431A-8610-8F7425D93498}




敷地の裏手にあるハンモックとブランコに乗って、精神年齢も若返り(笑)
{3863E9CC-A936-4BDD-AF7F-4BC996017EEF}

{83B5FC9A-52A1-481E-9B9E-7F3464C5ADE3}

{909294A2-A222-4012-BEEB-CCCBC59D663A}




私に付き合ってくれたモナニコには、帰りにドッグランに寄ってボール遊びにお付き合い。あー楽しかった♡

{8D64EDFD-9C95-4B04-B310-C57C77CD0A26}

{DCB1B175-DE47-4232-8AC0-40242F3230F4}

{BE1CCEFD-1E74-41D7-9961-0A8334EEC954}

{562FAA6C-DD64-46F1-8ECE-1B70D771D678}