伊丹でステーキランチ | 女ボッチを明るく楽しむ♫

女ボッチを明るく楽しむ♫

本物の自立した女性って?!
家族やパートナー、友達がたくさんいても、
いつでも1人で仁王立ちできる強さを持ちたい。
50年後も明るく元気でいるための、
毎日のこだわりや思いを綴ります。


ずっと気になってた
ハンバーグ&ステーキのお店に、
ランチで行ってきましたー\(^o^)/

伊丹市にある、JUNK

{99582A78-EF88-4D5E-827C-6B38D9352052}
隣に駐車場もあります。


いろんなテレビで紹介されていることもあってか、
いつも人気で混んでます。
{F48FC77B-84E9-43B7-B1C6-8AFEFBA51505}
この日は3組待ちでした。
でも、駐車場に止めた車で待っていたら、
呼びに来てくれるのでストレス無し(o^^o)


こちらのお店で使用される牛肉は、
全て壱岐牛とのことで、完全国産牛です。


ステーキ
{6DD56D30-20A4-4FC6-A4E0-3A1185378CBF}


日替わりランチの、ハンバーグ&クリームコロッケ
{5052EC3B-0B18-4EFF-993C-DC3535E2111B}
お値段、正確な金額を忘れちゃったんですが、
めっちゃくちゃコスパ良し!

リピート決定です❤️


お腹いっぱいになって帰ったのに、
コレ、食べちゃいましたー


六花亭のマルセイバターサンド…

ではなく、


キラキラマルセイチーズケーキキラキラ
{3701FF08-95BA-4194-AA11-C7959B4107CB}

どこでも売ってないみたいで、
プレミアム感もあります~


ジュワーっとバターたっぷりのスポンジケーキ。
美味しくて、ハマりそう♡


あ、GWで油断してたのでダイエット始めたんだー
忘れてました(>_<)