コツメカワウソの赤ちゃんを見にアクアトトへ | じまめのブログ

じまめのブログ

気になる物、事☆日々のあれこれ

アクアトト岐阜でコツメカワウソの赤ちゃんが産まれたそうで、、

ニュースで見て行きたいな〜と思っていましたおねがい




高速道路のサービスエリアにもなっている木曽川にあるこちら❣️

淡水魚専門の水族館🐠

ちょうどJAFのクーポンで割引になっていました❣️ラッキー爆笑




岐阜県に木曽三川があり、淡水魚だけ集めてもこんなに大規模な水族館ができるんですね〜うお座かに座ヘビカエル


そして、、

お目当てのコツメカワウソラブ





意外と狭い展示室でした滝汗

でも、可愛かった〜ラブ






日本だけでなく、世界の川辺に生息する魚や鳥獣の展示もあり、、

結構な迫力でしたびっくりマーク




外に出ると餌やり体験のできる水槽もあり、外は公園になっているので一日中満喫できそうラブラブ



初めて行きましたが、とっても良かった〜爆笑