お伊勢参りに行って来ました | じまめのブログ

じまめのブログ

気になる物、事☆日々のあれこれ



前日は大雨で波浪警報も出るような大荒れのお天気でしたが、、

外宮に着いた時は小雨タラー

内宮の駐車場に着いた時には雨が上がり、所々青空が覗き始めましたニコニコ




木々の間から差し込む陽の光が素敵キラキラ

そして、、

拝殿前の御簾がふわ〜り、ふわりラブラブラブラブラブラブ

やっぱり、、

持ってる!?私達、、照れ


昨夜の時点では、、

『また、出直して来た方がいいかなぁ??

と、宿泊先のホテルで本気で考えました。

それほど酷いお天気だったので、本当にお参りできて良かった〜お願い


そして、、、





参拝後のお楽しみハート

お抹茶と赤福🍵をいただきました照れ


血糖値を上げて体力と気力をアップ爆笑

続いて向かった先は、、






『伊勢うどん』爆笑爆笑爆笑


お店によって、伊勢うどんもそれぞれ味が違うので、お伊勢参りに来るたびに違うお店で味わいますラーメン




お腹が満たされた後は、おかげ横丁を散策しっぽフリフリ

天候にも恵まれて、素晴らしいお伊勢参りになりました飛び出すハート