三貫ずつ注文するお寿司屋さん | じまめのブログ

じまめのブログ

気になる物、事☆日々のあれこれ

先日のおがせ池の続きです、、

ちょこちょこお邪魔するお寿司屋さん🍣






おがせ池の近くにある『森海』

というお寿司屋さん、、

外観からは何のお店がわかりません






大きく目立つ看板もないので、初めて入った時はちょっと緊張、、滝汗


この日はカウンター席に通されました






メニューというか、、

注文は 九貫か、十二貫で頼みます




メニューはこんな感じ❣️

ネタがなくなるたびにメニューが変更になります


私と旦那さんは九貫で注文照れ

まず、、

最初の三貫🍣




ネタが大きくて、食べがいがあります、、ラブラブ

大きくてもお仕事がされているのでとても食べ易いです照れ

次の三貫は、、




中トロを頼んじゃいました爆笑

少しお値段がプラスになります

そして、、

最後の三貫




手巻きは自分で好きなように巻いていただくタイプ❣️

海苔は三枚ついてます










大満足して、、

おがせ池の周辺を散歩🚶‍♀️

お天気も良くて、素敵な一日になりましたラブラブ