勤労感謝の日の贅沢な一日 | じまめのブログ

じまめのブログ

気になる物、事☆日々のあれこれ

今日は勤労感謝の日でしたね。

日頃の労働、お疲れ様ですニコニコ

我が家も労働者2名❣️

日頃の感謝も兼ねて、贅沢な一日を過ごしました。



まずは、、

朝寝坊してから、いつものカフェでモーニング☕️

本日の日替わりの一品はコーンスープ🌽

マスターとのんびりおしゃべりニコニコした後は、、

今日が初日のビートたけし監督映画鑑賞に🎬




旦那さんは面白かったと申しておりましたが、、

私的には、、

色々気持ち悪ーーーーゲロー

っていう映画でした🎬

あーーー嫌だガーン


気を取り直し、、

お昼🕛です❣️






『鯛釜飯〜』照れ照れ照れ

こちらは初めて入ったお店でしたが、4種類から選べる鯛釜飯と、7種類から選べる副菜で、、

私は基本の鯛釜飯と、自然薯の唐揚げのようなもの❣️

めちゃめちゃ美味しかったです。






その後は、紅葉🍁してる山⛰️を見にドライブ🛣️

金華山の岐阜城🏯もキレイに見えましたラブ


のんびりと過ごして一度家に戻ってまたのんびりラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ




そして、最後、、、

夜はラーメン🍜


すごぉく充実した、贅沢な一日ハート

明日からまた、頑張って働こうウインク

でも、、

明日行ったらまた週末ですけどねニヤリ