超眠そうな神社のバイトくん | じまめのブログ

じまめのブログ

気になる物、事☆日々のあれこれ

初詣の熱田神宮⛩
御守りやお札を売る場所と、、
御祈祷の受付場所、、
御神印を受ける場所、、
そして、、
おみくじの場所が全部バラバラに分かれています。

まあ、混乱しなくてよかよかニヤリ

自宅用と職場用に干支の破魔矢を購入し、、
それから、新年初のおみくじ〜

おみくじ場所のバイトくん、、ぼけー
超、、超眠そうzzzzzz

もう、必死で目ぇ開いてます、、チーン
三宝におみくじ代を置いたところで目が合った目

バイト『あ、、何番ですか!?
私『まだ、引いてない。これから〜ニヤリ眠そうだねニヤリ
バイト『いや、、そんなことないす。』
私『そぉぉお!?ニヤリ

そんな会話があり、、
引いたおみくじ、、!!


うーーーん、、
まずまずかな、、ニヤリ