あ〜〜良かった〜(*´꒳`*) | じまめのブログ

じまめのブログ

気になる物、事☆日々のあれこれ

仕事の帰り道、、歩いて駅に向かってる私、、あしあと
駅に向かう、川沿いの道、、
川といっても、、小川!?
柵も何もない、幅が1.5メートル位ギザギザ

雨上がりの小川は、流れも早くて、、
水は泥水のように濁っているもやもや

手に持ってたiPhone、、スマホ
小川の側の草むらに落としたガーンガーン

と、、同時に、、
草の上をスベッて、、
川の中へドボン!!!

ひーえーーーーー滝汗ハッハッ
最悪ーーーーーゲローアセアセアセアセ

どうしよう、どうしようチーン
たとえ、運良く見つかったとしても、、
防水じゃないから無理だし、、
探しようもないし、、ショボーン
もう、誰とも連絡とれないよ〜うずまき

早く、携帯屋に行かなきゃ滝汗アセアセ
そう思いながら、、
歩いてる途中で、、

ふと、目が覚めた、、びっくり

あれ、、!?!?!?
夢だった??????

スマホ確認ーーーーーおねがい
あ〜〜良かった〜〜ハート

まぢで焦りましたアセアセアセアセ