あと、7年後、、、(((o(*゚▽゚*)o))) | じまめのブログ

じまめのブログ

気になる物、事☆日々のあれこれ

最近特に多い、、
高齢者がブレーキとアクセルを踏み間違えて、、
コンビニとかに突っ込んだというニュース!
孫娘とテレビを見ている時にもよく目にするびっくり

危ないよね〜
怖いよね〜
ばぁば、70歳くらいになったら運転するのやめようかな〜〜チーン
そしたらさぁ、◯◯ちゃんが車に乗せてくれる!?
一緒にお買い物とか行こうよおねがい

と、言ったら、、

『うん、いいよ〜〜爆笑私が乗せてあげる〜〜車

と、、
しゃべりながら、、
今、11歳だからぁ〜、、あと7年!じゃんびっくりアセアセ
えーーー!
あと、7年か〜〜うずまき
なんか、、月日の経つのは早いわ滝汗

でも、、ワクワクするね〜〜ハート