面接日は、、、 | じまめのブログ

じまめのブログ

気になる物、事☆日々のあれこれ

今週、、
わざわざ担当者の休日を避けて、
履歴書を持参したのに、、
担当者が不在だったという、、うずまき

そんな、事業所から、、
昨日の夕方に電話があった電話

面接日の日にちの件である、、
特に、どこへも行く用事もないので、
そう、言うと、、

『それでは、、ゴールデンウイークになることでもありますので、、
その後でいかがですか?
との、事である、、タラー

本当に、、募集しているのか??
と、思ってしまう、、うずまき

その事業所の特質なのか、、
焦ってる感とか、なしね、、チーン

でもさ、、
もし、私が担当者だったらさ、、
次の日には、とりあえず、連絡を入れるかな、、!

出しに行った方としてはさ、、
ちゃんと、担当者の手に渡ってるかも、
ちょっと、心配なわけよ、、タラー
で、、
スルーされたかな、、もやもや
ってのも、思うわけよ、、

まぁ、人それぞれだからね、、
仕方ない、、