迷惑メール、、´д` ; | じまめのブログ

じまめのブログ

気になる物、事☆日々のあれこれ

一時、、まったく来なくなったが、、
最近、また、、ぽちぽち来るようになったチーンアセアセ

『迷惑メールスマホ』である、、もやもや

やけに、馴れ馴れしいメール、、
メルアド変更したから~~
とか、、
あなたに◯◯万円差し上げます札束
とか、、

さすがに、◯◯万円は、引っかかる人がいるのか!?
って、、不思議な気もするが、、うずまき

前に、、
友達と同じ名前で、、
メルアド変更しましたラブレター
って、いうのには、騙された!
うっかり、、
わかったよ~って、送信したら、、
もう、大変な事になった、、ガーンガーン

もう、、
迷惑メールのオンパレードになって、、
嫌な思いをしたからね、、
もう、騙されんプンプン

オレオレ詐欺とも似通うね、、もやもや