写メを見て、行った事にしろという妹´д` ; | じまめのブログ

じまめのブログ

気になる物、事☆日々のあれこれ

東京に住んでる妹から、、
上野の西郷さんの銅像の写メが送られてきた、、

{A624CF21-779B-47C3-B846-B0BF832AED4D}

『今日、上野に行ったら発見した~爆笑
と、、、

昨年、じまめが東京に行った時、
一緒に上野公園に行ったけど、、
西郷さんとは、巡り会えなかったタラー
あることすら、、知らなかった~~もやもや
でも、、
めちゃめちゃ有名らしくて、、
妹いわく、

『全然、知らなかったね~~でも、
写メを見て、行った事にしてねウインク
と、、、

は??アセアセ
である、、

じまめの妹、、
ちょっと、天然!?な、とこある、、
羨ましくもあり、、
そうでもないこともあり、、ニヤリ

西郷さんと一緒に、、
『合格 大仏』の写メも、、
こちらも、有名らしいです!

{DAEAC4DB-E05D-4AA7-A76A-0B32757484CF}