次回の宿題の準備をしよう、、 | じまめのブログ

じまめのブログ

気になる物、事☆日々のあれこれ

2月の初めは、、
2日間続きの研修である、、タラー

今回からは、また、違う場所での研修になる学校
一度に大勢の人数で行う研修は、、
結構、不便な場所になるもやもや
しかも、、
初めて行く場所なので、、
ドキドキ!

名古屋駅を名駅と呼ぶが、、
名駅は、わかりにくくて
『迷駅』うずまき
とも、呼ばれているらしく、、
本当に、、不慣れな人にはわかりにくいアセアセ
地下鉄を降りて、、
目的のビルに向かう時、、、
出口を間違えちゃったら、もう大変ガーン

でも、、
名古屋に限らず、地下から地上に出る時って、、困るんだけどね、、うずまき
迷った事も数知れずニヤリ
もう少し、わかりやすくなると、ありがたいと思う、、

そうそう、、!
次回の宿題は、、
本題ともいえる宿題なので、、もやもや
ちょっと、早めに準備をしておかないとね、、

焦ってヤルのは、しょうに合わないもやもや
何でも早め、早めに準備をしておきたい性分だ、、ニヤリ
自分でも、厄介な性分だなぁと、、
呆れるが、仕方ないタラー

まずは、、課題の用紙のコピー、、、うずまき
かなりの枚数なので、コンビニでの滞在時間が長くなるタラー
待ってる人とかいると、、
焦る、、、アセアセ

さぁ、、頑張るか、、