もしかして、、病気か?? | じまめのブログ

じまめのブログ

気になる物、事☆日々のあれこれ

10日程前から右胸が痛かった汗汗
筋肉痛かな、、はてなマーク
明日には治るかな、、
もう少しかな、、と、思いながら、、
でも、、
ちっとも治らず、、それどころか
どんどん痛みが増すばかり、、ガーン

ズキーンズキーンと、、
鈍い痛みビックリマーク

病院キライだけど、、
行きたくないけど、、行こうショボーン
と、、昨日、仕事を早退し、、
どこに行ったらいいかも分からないので、
いつも?いや、たまに行く内科へ病院

症状を説明すると、、
まず、疑われたのが、肋骨骨折ガーン
まぁ、、レントゲン撮りましょうとのことで、レントゲン撮影うずまき

が、、ガーン

レントゲン写真に写る、白い陰もやもや
次は、、
CT撮りましょうとのことで、、
CT撮影、、うずまき

私、、、
病気???
•••••••••。

胸水が溜まっているらしくて、、
なんだか、怪しい白い陰も、、もやもや

結局、診断がつかず、、
今日、もう一度検査をする事に、、

胸水溜まってる、、て、、
考えられるのは、、
悪性腫瘍に結核に、、
あと、なんだろう?

家は?仕事は?、、、
色々な事、、考えてしまううずまき
とりあえず、、
今日も病院へ、、、