迷子になりました、、★ | じまめのブログ

じまめのブログ

気になる物、事☆日々のあれこれ

じまめ、、、
久しぶりに、迷子になりました叫びあせる
しかも、、お墓で、、汗汗

前回、妹と一緒に行った時も迷って、、
また、、、、ドクロ

実に、広大な霊園なので、、
めちゃめちゃ歩きましたあし
周り一面、お墓の中を、、、
1人でウロウロ、、、汗汗汗

そして、、、
ふらふらになりながら、、
やっと発見目ビックリマーク

あ~~~~嬉しかった~~ドキドキ
しっかり、、お参りラブラブ

が、、、
帰り道で、転びました、、、ダウン

{ABC053CC-5F93-4686-A724-2FED411550CA:01}

{8BB9D519-C5FA-405C-872C-2E22E76A2AC6:01}

むか~し、昔、、、
まだ、本当に小さかった頃に、親や親戚に連れて来られた時は、、
もう、、、
怖くて怖くて、夢に見たほど、、ガーンしょぼん叫び

今は、、平気にひひ
もう、、、あの世の方が近いから~~ビックリマーク