ホテル法華クラブ京都☆ | じまめのブログ

じまめのブログ

気になる物、事☆日々のあれこれ

京都駅を出たら、、、
すぐに見えるホテルホテル
荷物を持ってウロウロするのはね~叫び
って、、
選びましたクラッカー

コンパクトなビジネスホテルのよう合格
広~~~~くって、迷いそうなホテルより全然いいですアップ

じまめが2晩過ごしたのは、、
レディスフロアの8階音譜

{26E60878-BF9E-4808-BC92-5F287C69E17D:01}

{3BA9DCE1-5816-4F40-952C-48DEDB775515:01}

{0A134385-C315-4587-ACA7-D48AAE2C769D:01}

お部屋、キレイ、、、キラキラ
広くはないけど、、1人なら十分OK
バス、トイレも他のビジネスホテルに比べると、広いし、浴槽も大きめ温泉トイレ
しかも、、、
レディスフロアらしく、レディスグッズが盛りだくさんクラッカー

{450865E6-A99F-401C-8855-35B50833E382:01}

その他に、加湿空気清浄機もあったり、
女子はフェイスマスクなんかがフロントで貰えたり、、プレゼント
女子サイコーアップ

枕とかクッションとか、たくさんあるのが有難いラブラブ
枕が合わないと、ぐっすり眠れない、、ぐぅぐぅぐぅぐぅ

また、泊まりたいホテルです合格