年をとったら、、、、 | じまめのブログ

じまめのブログ

気になる物、事☆日々のあれこれ

年をとったら、、、
かわいい婆ちゃんになりたいねぇ音譜
理想というか、、、
目標は、カッコイイくて星キラキラ可愛いラブラブ
元気いっぱいの婆ちゃんクラッカー
まぁ、この先のことは、まだ少しわからない、、、汗汗汗

じまめは、介護のお仕事なので、、
こんなふうになってはいけないなドクロあせる
と、、思われる人にも、よく出会う汗
色々な事情がある、様々な家庭もよく、知っている、、、ガーンあせる

しかし、、、
共通点があるのだ、、、ビックリマーク
様々な、困った汗汗汗
の、、原因の一つは、、

『いらん事を言う』

黙っておればいいのに、、、
余計な事を言うのだえっ
そういう人は、、
やっぱり、皆から嫌がられる汗汗
何にも喋ってくれない人も、介護者としては困る事もあるけど、、
まだ、そっちのが、いいかなぁ、、、

いつまでも、自分で何でもできる訳じゃない、、、
残念だけど、、
それは、仕方のないことだ、、
賢く、可愛く、頼る事も大事だ合格
まあ、、甘えすぎてはいけないけどねあせる

そして、、、
できることなら、、
木が枯れて、自然に折れるように、
皆に迷惑をかけず、
静かに逝けたらいいな、、、ドキドキ
と、思う、、、