ハイサーイ☆ reir市川のGIMAです。


今年は暖冬ですが、年明けてようやく寒くなってきましたね。


まだまだ寒さは続きそうですが、春スタイルの仕込みをしていきましょう。


乾燥の時期でダメージが増してきた方も、この機会にスタイルチェンジをする事でダメージを撲滅するのもよいでしょう。


今回はこの様なケースのゲストです。


ロングヘアーを維持してたのですが、春に向けてスタイルチェンジでバッサリボブスタイルにしております。


長年の毛先のダメージともおさらばですね(頑張って伸ばしていたので比較的にダメージは少ない方ですが)


では、仕上がりはこちら♪








小学生ぶりの短さでしたが、可愛く仕上がりました。


短くするには勇気があると思います、髪の毛のダメージ、なりたいイメージ、色々相談してチャレンジしてみてください。