男性専門婚カツプロデュースを運営している銀座マリアージュ俱楽部の高橋です。
 
先日、お客さまがお見えになりました。
彼女としりあったのはかれこれ5年前でしょうか。
 
「私、結婚できますか?そもそも結婚に向いてますか?」
 
彼女との最初の出会いはその一声からでした。
 
その時から彼女の婚カツプロデュースは始まり・・・
「婚カツバーティー」からはじまり
「お見合い」のアドバイスに至るまで・・・
 
彼女との二人三脚は1年半ほど続き・・・
 
その後毎年私に会いにきてくださいます。
 
先日彼女は生まれて6か月の女の子を抱いて尋ねてくださいました。
1歳半になる長男と夫は動物園にお出かけしたとのこと・・・
 
そう・・・
 
彼女の1年半の「婚カツ」は結果を出しました。
彼女の聡明な判断の賜物です。
 
『先生・・・私、今こんなに幸せになっているなんて信じられないんです!』
 
いやいや・・・
それは貴女が頑張ったからなんですよ。
 
 
 
【男性恋愛&婚カツ無料相談】

 

銀座マリアージュ倶楽部
東京都中央区銀座7-14-13-11F
営業時間11:00〜20:00  
定休日:不定休
《日本結婚相談所連盟 正規優良店》