男性専門婚カツプロデュースを運営している銀座マリアージュ俱楽部の高橋です。
 
先日、旧知の男子が相談に。
 
彼の属性は
私立「K大」出身
大手商社勤務
25歳
将来はその商社の上層部又は経営者のなるか・・・
結婚に関してはドライ
 
属性は女子が絶対付き合いたいと思うようなもの
ルックスもなかなかの彼は大学時代から
遊びまくっていたほど
付き合う女子には困らず
私が知っている限りでも年に数人の女子と遊んでいたはず。
 
その彼が
「結婚」という言葉を発してきた!
 
しかも
 
『結婚相手は遊びの女と同じに考えちゃダメなんですね』と。
 
どうやら遊んできた女たちの中で結婚相手が決まるだろうと
考えていた自分に冷静なな思考が宿ってきたというのだ。
 
 
「遊ぶ女」と「結婚したくなる女」は違う
彼は気づいたというのだ
 
なるほど・・・
こうやってスペックの高い男子はかなり早い段階で
「結婚できる女」を見極めていくのだな・・・と。
 
ちなみに今彼が狙っている女性は
今年新卒で就職するが社会人慣れがしないうち、
他の男性に渡る前に何とかしたいという
(なるほど・・・手垢がついていない女子ということか!)
 
しかも
 
父親が「医者」で病院を経営してるらしい。
とても敷居が高い家族らしく
その家族に気に入られるためにはどうしたら良いか・・・
という婚カツの相談でした。
 
 
 
 
 
【男性恋愛&婚カツ無料相談】

 

銀座マリアージュ倶楽部
東京都中央区銀座7-14-13-11F
営業時間11:00〜20:00  
定休日:不定休
《日本結婚相談所連盟 正規優良店》